出張マッサージは、遠征の際の最大の癒し

筋トレしていたら背中の張りが酷くなったので出張マッサージを利用しました

フィットネスジムで筋トレをしていたら背中がすごく張ってきたので自宅に帰宅して出張マッサージを利用しました。電話をしたら空いているみたいでしたので90分コースで予約を入れました。セラピストが自宅に訪問してくるまで30分ぐらいかかるという事でしたのでそれまで待機する事になりました。

 

セラピストが自宅に訪問してきたらすぐに部屋の中に案内しました。それで施術代を支払ってカウンセリング形式でセラピストが体の状態を確認してきました。その時に背中の張りが酷くなったと伝えて背中を中心にマッサージしてもらう事になりました。

 

うつ伏せになって準備が整ったらマッサージの施術が開始となりました。最初に肩や首などをマッサージしてもらいその後に背中をマッサージしてもらいました。背中を強めに押してもらったりほぐしてもらったりしたので施術が終わった後はすごく楽になりました。

 

施術後にセラピストから背中の張りがこんなに酷いのはあまり見た事がないと言われました。それでマッサージを定期的に受けて体をケアした方がいいとアドバイスをしてくれました。背中の張りが酷くなると日常生活の中で辛くなる事も多いのでこれからは定期的に出張マッサージを受けて体をケアしていこうと思いました。